
0
    • 2014.01.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    パラカンストと悪霊!

    0
      おはようございます!
      今日大学行ったら2連休なので、若干テンション高めなジャックです(((o(*゚▽゚*)o)))

      さて、最近ずっとやってきたパラのレベ上げですが…

      ついに終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      玉20こつぎ込んで一気に上げてしまいました!
      これでカンスト9職目!
      残りの魔戦73、スパ75、まも52は超玉を使いながら上げていけたらと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      超玉持ち寄りのお誘いお待ちしております!

      そして、昨日はイオニアさんからお誘いいただいて悪霊行ってきました!

      ジャック(武)、イオ(僧)、エミルさん(僧)、〜トモ〜さん(スパ)で行きました!
      久しぶりの武で参戦が悪霊戦ということで緊張しましたが、なんとか頑張れました!

      ちなみに手違いで迷宮を続けるかやめるかでPTが一時的に分裂したときに、こいつが…

      うん、武はね、80だよ…?
      なんで今出るのかな(/ _ ; )?

      そんなこともありましたが、悪霊3戦3勝でチョーカー1、欠片3!
      チョーカーは合成したらHP2→攻撃1に!
      ほんとに楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      イオ、エミルさん、〜トモ〜さん、ありがとうございました!

      最近フレからたくさんお誘いいただいたり、フレが増えたりと嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      これからもたくさんの方と遊んでいきたいな(((o(*゚▽゚*)o)))





      ブログランキングに登録しました!
      もしよかったら応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


      人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM