<< チーム移籍秘話 | main | 6日7日8日でやりたいこと >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.01.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    レベ上げとアトラス

    0
      おはようございます!
      今日は土曜日なんですね!
      ということは、5日まで休みな方が多いんですかね(^-^)?
      お仕事の方、頑張りましょう!
      今日もバイトのジャックです!


      さて、昨日もレンジャーのレベ上げしてました!
      レベ上げ場所はシエラのじごくのつかいです(((o(*゚▽゚*)o)))
      フレが集まればイーターとか行けるんですが、あまり時間取れなかったりするのでソロで上げれる狩場に行きます(^_^;)
      迷宮と討伐の経験値も合わせて無事に77になりました!
      5日の夜からお休みなので、夜か6日の午前中にカンスト出来たらいいなと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ピラミッドでのレンジャーが楽しいし、レベ上げのモチベーションになってるかな(^-^)

      そして昨日はチームクエにアトラス4匹がありました!
      迷宮ではぐメタコイン出たし、バザーに出して資金作って行こうと考え、チームチャットで募集しました!


      即メンバーが集まり、武武僧僧で行きました!
      僧で参加しましたが、あまり死人を出さずに頑張れたかなと思います!
      (´-`).。oO(開幕に大地の怒りきてもろに食らったのは内緒…w
      結果はお察しくださいませ…

      迷宮出ようとしたらPTメンバーの方がカードあるからもう一戦どう?ということになりました!
      欠片9個の方もいたし、そのまま行ってきました!


      そして、そのまま帰ってきませんでした…
      (つまり報酬が「あれ」だったのです…)

      その後ルクアさんが「倉庫整理にお付き合いくださいw」というので、迷宮続けてなにが来るのかと思ったら、
      「ボーンズ?コインを供えました!」
      「Vロンコインを供えました!」



      ボーンズ懐かしいww
      棍持って遊びながらみんなが見破るのを待ってから倒しました(^-^)

      Vロンも久しぶりすぎてVジャンプをもろに食らって死にかけたのは内緒です…


      そんなわけで、昨日も色々と楽しめました!
      今日も楽しいことあるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
      そして最後に一言!
      ミネアさん、いい加減ルクアさんの前に出てきてあげてください!w





      ブログランキングに登録しました!
      もしよかったら応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.11 Saturday
        • -
        • 08:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アトラスありがとでした!
        ミネアさん、いや、まじで、ほんとにそろそろお願いします(´;ω;`)
        • ルクア
        • 2014/01/05 4:46 PM
        ルクアさん

        いえいえ!
        またいきましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

        ミネアさん…
        帰省から帰ってきてほしいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
        • ジャック
        • 2014/01/06 9:22 AM
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM