<< 魔カンストとお買い物第四弾! | main | 魔物レベ上げとコインボスとピラミッド鑑定回し >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.01.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    あの背中を追って

    0
      僕には師匠がいる。
      強ボス実装当時、強ボスに行けるようなスキルも装備もない僕に「装備もレベルも気にしないで自分がやりたいことをやろう!」と言って連れ出してくれた人。
      その当時すでに全職カンストしていたし、装備も整っていた。
      理由を尋ねると「いろんな職が出来れば多くの人と楽しく遊べると思ったから」と言っていた。

      師匠の夢は誰もがレベルや装備を気にすることなく楽しめるようにしたい!というものだった。
      そのためにできる事があれば、リアルに支障が出ない範囲で全力で頑張っていたのを覚えている。

      いま、師匠は海外に転勤したために活動休止しているが、最後にこんな言葉を残していった。
      「私がいない間は夢をあなたに預ける」と。

      だから、いま自分が出来る範囲で装備を整え、レベルを上げている。
      師匠が活動していたらいるであろう高みに少しでも近づけるように、師匠の夢を叶えられるように。
      あの人の背中を追ってどこまでいこうと思う。



      はい、急にいつもと違う雰囲気で始めましたw
      ごめんなさいw

      先ほど書いた通り、僕が装備を整えたり、レベ上げする理由です!
      今でこそ全職カンスト狙えますが、当時はほんとに弱かったんです(^_^;)
      そんな時に師匠と出会いました!

      誰にでも優しく、どんなに難しいことでもみんなで楽しもうと頑張っていた方です。
      リアルの都合で活動休止中ですが、今も連絡を取り合ったりしてますし、いつか復帰すると言ってます!

      これからもレベルや装備を気にすることなく、みんなで楽しめるように努力していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))






      ブログランキングに登録しました!
      もしよかったら応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.11 Saturday
        • -
        • 12:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いいね!
        なんにでも対応できるようにうちも頑張りたい!と思うけどなかなか実現できてないですw
        • ルクア
        • 2013/12/30 12:45 PM
        ルクアさん

        なかなか出来ないですよね(^_^;)
        最近やっと僧侶始めましたが、後衛はほぼ出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。
        • ジャック
        • 2013/12/30 5:26 PM
        コメントする









        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM