<< 魔物使いとお買い物 | main | コインボスと強ボスツアー >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.01.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    エモノ呼びと大きな出来事

    0
      おはようございます!
      昨日はたくさんご飯食べてお酒も飲んだ状態でドラクエやってました…w
      最後の方あまり覚えてないけど、大丈夫なはず…
      ジャックです。・゜・(ノД`)・゜・。

      さてさて、昨日も魔物使いと旅芸人のレベ上げしました!
      魔物使いが47、旅芸人が76になり、魔物使いがエモノ呼び使えるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
      消費MP5でエモノ呼びを使ったモンスターがもう一匹現れることがあるという特技です!
      ほぼミスしない印象ですかね(^-^)?

      これを使えば、狩場での取り合いがなくなったり、湧きが少ないモンスターを狩りやすくなりますね!
      サポバト2僧1連れてじごくのつかいを呼び出してみましたが、効率よく倒せた気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
      バザックスでの枠もあるみたいなので成長が楽しみです(^-^)



      そして、前回の記事でも書きましたが一昨日大きな出来事がありました!
      私、ジャックはチームを移籍しました!
      以前からずっと考えていることがあり、そのことを実現したいと思い、今回チームを移籍することを決意しました。
      移籍先は、

      フレであるルクアさんがリーダーを務めているチーム「海月屋」
      です!
      自分のペースで自分に出来ることを頑張っていきたいと思います!

      海月屋のみなさん、これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
      そして、フレ様、ブログを読んでくださっているみなさん、これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







      ブログランキングに登録しました!
      もしよかったら応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.11 Saturday
        • -
        • 08:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ようこそ海月屋へ!
        ジャックさんという強力なメンバー加入で、これからどうなっていくかとても楽しみです^^
        まったりなチームですが、今後ともよろしくお願いします!
        ブログにおじゃましましたーほこりんです。
        で、ようこそ海月屋へ!!です♪
        ぜひみんなで色々楽しみましょー。
        イケメン好きのまゆにゃんのテンションも上がってるしねw
        • ほこりん
        • 2013/12/25 5:20 PM
        ルクアさん

        お返事遅れました!
        気づかなかった…

        これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
        みんなで楽しんでいきましょう!
        • ジャック
        • 2013/12/28 12:46 PM
        ほこりんさん


        お返事遅れました。・゜・(ノД`)・゜・。

        これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
        初日のまゆにゃんさんのテンションの高さは忘れられませんww
        • ジャック
        • 2013/12/28 12:48 PM
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM