
0
    • 2014.01.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    今後の予定と目標!

    0
      昼食中にブログ更新!
      もうすぐ帰れるので、テンション高めなジャックです(((o(*゚▽゚*)o)))

      さて、昨日でパラカンストしたので、今日からはスパか魔戦のレベ上げをしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      レベ上げスイッチがなかなか切れないので、いまのうちに上げなくては!と思いまして。

      今までほぼソロで上げたので、超玉持ち寄りでフレ様とわいわい上げたいなと思っていたり!
      さすがにソロ上げは飽きますからねw
      時々募集かけますので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


      また、Ver.2.0で最大級になるであろう買い物も検討中です!
      それは、きじゅつし一式!
      頭MP45、頭HP21、体上回魔45、体下回魔30、足素早さ30!
      すでに体上守備15と体下眠り100+封印40、腕詠唱速度18%は購入済みですので、一式揃えれば、魔戦、レン、スパ、旅、スラリンで使える防具となります(((o(*゚▽゚*)o)))
      全ての職でお手伝いできるようにするのが目標なので、どうしても揃えたい!
      そして、イオニアさんが考えてくれたドレスアップもしたい!

      つまり、レベ上げと並行して強ボスも行きたい!
      フレ様と楽しく強ボス行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


      というわけで、これからも楽しく遊びましょう!
      よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




      ブログランキングに登録しました!
      もしよかったら応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
      ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


      人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM